ちゅらりもはvioのムダ毛対策にも効果的?!※試してみた

ちゅらりもはvioのムダ毛対策にも使えるのか?また、ちゅらりもの成分や使い方、どこで購入するのがお得なのかについても調べてみました。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ちゅらりもはvioのムダ毛対策にも使えるの?

美容除毛クリームとして話題のちゅらりもですが、vioのムダ毛対策にも使えるのか調査しました。 (vioにも使える?) ちゅらりもの公式サイトを調査したところ、Q&Aに使用できない部分に関しての回答がありました。 ・使用できない部分は?Q&Aの回答は、『顔や…

@コスメ上の口コミは?

ちゅらりもは、美肌ケアにもアプローチする除毛クリームとして話題になっていますが、@コスメ上の口コミはどうか調査しました。 (@コスメ上の口コミは?) @コスメを調査した結果、商品としてちゅらりもの掲載はなかったものの、@コスメブログに何件かの口コ…

ちゅらりもは永久脱毛できるの?

永久脱毛をする場合は、レーザー脱毛を行う医療脱毛へ通う必要がありますが、ちゅらりもは永久脱毛にも期待できるという口コミがあります。 そこで、ちゅらりもは本当に永久脱毛できるのか真相に迫りました。 (永久脱毛できるの?) ・部分的な永久脱毛?ちゅ…

危険?成分から安全性に迫る!

ちゅらりもは濃いムダ毛もごっそり除毛できるため、危険?と心配する方もいると思います。 そこで、ちゅらりもは危険?それとも安全か成分を調査しました。 (主成分は危険?) ・主成分は?ちゅらりもの主成分は、チオグリコール酸カルシウムという厚生労働省…

ちゅらりもは薬局でも購入できる?

話題の除毛クリームちゅらりもは、薬局でも購入できるのか調査しました。 (薬局を調査) ・薬局を調査した結果薬局を調べたところ、ちゅらりもを販売している薬局はありませんでした。 薬局以外の販売店はどうか、ドラッグストアやディスカウントストアも調査…